今から20年位前ある水泳教室(スイミングスクール)の女性コーチのお話です。

私が、小学校時代に通っていた水泳教室(スイミングスクール)の小学生クラスは、男の子14人女の子28人コーチは、6人(全員女性)。
その女性コーチは、皆20代~30代で、女の子には、優しく男の子には、厳しかったのです。

男の子達は、悪ふざけや遅刻などをすると女性コーチに海パンをズリおろされて尻を叩かれるのです。

男の子が抵抗しても女性コーチは力も強く男の子の海パン脱がすのは、得意技なのです。

女の子達は、クスクス笑って
「キャハハハ!おちんちん丸見えよ!シャープペンシルみたい!」
など大爆笑!

男の子は、尻を叩かれる時、女性コーチに海パンズリおろされると目の前に女の子達の目線がおちんちんなので
「わ~あ!恥ずかしい!見ないで~え!」
と真っ赤になりながら両手で、おちんちん隠すのですが、女性コーチに
「こら!手は頭の上でしょ!」
と怒鳴られ、おちんちんは、女の子に見られ放題。

帰る時、女の子達は、
「今日も男の子のおちんちんみちゃったか!面白かった!」
など噂しながら帰るのでした。

本当に男の子達は、災難ばかりであった。
よかったら投票をお願いします