小5の時、近所の幼馴染みのA子(中二)一家と海水浴に行った。
海で泳いだ後、その日は海の近くの旅館みたいな所に泊まる事になっていた。
夕飯の前に子供達は風呂に入ってこいと言われて、弟やA子の妹達を連れて
風呂場に行った。
風呂はカランが4つぐらいの広さで、男女別れておらず、一つだけだった。


家族風呂みたいな感じ?で、俺は下の子達を洗い終えようとしてた頃に、
「私も入っていい?」とA子がやって来た。
めちゃ恥かしかったので、「だめ!」
と答えたが、「いいじゃん!昔入ったこともあったし!」といいながら入ってきた。
一応タオルで全面は隠していた。
少し風呂場が狭くなってきたし、下の子達は熱いから早く出たいと言うので
先に上がってしまった。

俺が湯船に入ると、A子は正面のヘリに腰掛け、タオルを股間の上に乗せた。
むろんオッパイが丸見えだった。
「Uちゃん、おっぱい見る?」と話しかけて来たが、既にまじまじと見てしまっている。
正直、俺の母親よりでかく、興奮してしまった。

俺の視線を感じてか、A子はニヤニヤしてた。そして「ここも見たい?」と言って、
股間にかけていた手拭いをとった。
しかし、足をぴっちり閉じていたので、目の前には膝小僧しか見えない。
妹達の体も洗ってたし
「別に、、」
と答えたが、年頃の子のは見たことがなかったので興味はあった。
「Uちゃんだけだらかね、秘密だからね!」と言いながら、A子は足を開いたので、
目の前で見ることができた。

よかったら投票をお願いします