俺が小学生の頃、母親の妹が離婚し
俺の家(母姉妹の実家)もどってきた。
俺の父親も死んでいたから力をあわせようと言うことらしい

近所に住んでて、ほとんど毎日遊びに来ていたから、それが毎日になるだけで
あまり違いはないとおもっていたけどそうじゃなかった。


従兄弟の長女A子は中2、妹のB子は小5でタメ
お互いの親姉妹は二人とも看護婦
俺たちの部屋は、ふすまで仕切られただけの2間続きの座敷で
A子が1部屋、俺たちが二人で一部屋だった。

このA子は彼氏もちで、週1ペースで部屋でHをしていたんだが
俺とB子は良く覗いていて、さわりっこを始めるまでにそんな日はかからなかった。

小6になった頃、俺とB子がお風呂でお互いを触りあい、部屋に戻るとA子がいた
曰く
俺とB子が仲良くなりすぎていると親がおもっている……
と言うか事実なのをA子は知っている、建前上A子B子の同じ部屋にするけど
私が黙っているから今までどおりでいい、ていうかそうしろということだった。

そして、最後に聞かれたのが「SEXした?」だった
俺たちは当然の流れとして何度か挿入はしたけど
B子はあまり気持ちよくなさそうだったから触りあい、いかせ合いがほとんどだった。
それでも、俺に付き合ってくれて挿入回数は増えていた。
その話をすると、コンドームをくれ、隠し場所の指南までしてくれた。

結局B子との関係はお互いに恋人が出来た後も
俺はヤリ足りない、B子は体が満足していないという理由で切れなかった。

よかったら投票をお願いします