小学校の高学年の頃、水泳の授業の自由時間などに、女子数人で男子1人を押さえつけて海パンを脱がすイジメが、よくありました。

女子達は、男子は、海パンだから簡単に脱がせる女子は、スクール水着だから男子でも脱がすことが、出来ないというのを面白がってプールサイドでも隙を見ては、男子の海パンは、女子にズリおろされてしまい小学校時代は、プールでは、女子に海パン脱がされる男子は、毎回泣かされていたのであった。

ある日、担任の女の先生が、激怒して、「女子全員!男子の海パン脱がしたんだから、あんた達も水着脱いで裸になりなさい!」といったので、女子全員、泣きながら水着脱いで裸になりました。

更に担任の女の先生は、女子全員に「どう!恥ずかしい!海パン脱がされた男子の恥ずかしさ分かったの!」と怒鳴りました。

女子全員、泣きながら裸で、男子全員に「ごめんなさい!もうしません!」と謝りました。

その後、担任の女の先生は、女子全員を裸でプールサイドに立たせると油性ペンで、女子全員の胸に「海パン脱がしの罰!」と大きく書きました。

これは、実際にあった裸体罰なんです。
よかったら投票をお願いします