小学生の時の話ですまん。
小学生の頃、身体が弱かったから体質改善で毎日通院してたんだが、そこの病院に若くて優しいお姉さんみたいな感じの看護婦さんがいた。
俺に毎日注射をしてくれるのはその看護婦さんだったんだけど、毎日注射で可哀想って言って、いつも注射終わりに抱きついて撫でられたりしてた。

子供の頃だからすごく恥ずかしかったんだけど、ある時から足を触ってきたり、股間も触られたりして、気がつけば俺の通院が終わるまで毎日繰り返されてた。
今思えばあの看護婦さんはかなりのショタコンだったんだろうなと思う。
初めて看護婦さんの手で射精させられた時は恥ずかしさで何だかわからなかったけど、今更ながらにもっと色々なことをしてもらえば良かったと本気で後悔してる。
よかったら投票をお願いします