小2の時に2回、3つ上の従姉とBだけした。

最初は、ばあちゃん家で、従弟(彼女の弟で俺より3つ下)もいたんだけど、
別室(叔父さんの部屋)でこっそり布団に潜って、アソコを見せてもらった。
見せてもらったっていうか、むしろ見せられていじらされた。
正直、俺と同じモノがない!ってのが最初の衝撃。
すっごいドキドキして、「痛くないの?」とか聞きながら夢中で開いてみたりしてたんだけど、
途中で親たちが呼ぶ声がしたんで、みんなで部屋に移動したら、
「何かあなたたち手が(おしっこ)臭くない?」って言われて、
そこで従弟が言わなくてもいいのに、「お姉ちゃんのおしっこのところ触ってたの」ってw
めちゃくちゃ怒られたのと、物凄く恥ずかしかったのを覚えてる。


二回目は、従姉弟の家に泊まりに行った時で、
従弟はおじさんたちと一緒に寝て、俺は従姉と同じ部屋で寝ることになった。
おじさんたちとは部屋が隣同士だったんだけど、夜中にこっそり起き出して、
従姉と二人でアイスの実を食べたり、マンガ読んだりしてた。
そしたら、従姉が急に「この前の続きしよ」って言い出して、
従姉のレクチャーに従いながら、ドラマのようにパジャマを脱がせ、
裸の従姉を抱きしめたり、おっぱいを舐めたりした。
従姉が「ドラマのキスは嘘のキスだ」って言うから、キスは掛け布団の生地越しに唇を合わせ、
あとは従姉の股の間に移動して、布団の暗がりの中で、
ただ裸の従姉を抱いたり、アソコやお尻の穴の匂いを嗅いだり、舐めたりを触ったりし続けた。
俺がした行為は大体従姉の指図通りで、今考えると相当オマセさんだな、彼女・・・
従姉は、息を荒げて、時々「あっ」とか言ってたんだけど、当時の俺には意味がよくわからなかった。
しばらくしたら、お互い眠くなったんで、トイレに行って手を洗ってから寝た。

その従姉は、2年前に結婚したらしい。
よかったら投票をお願いします