俺が小5の頃、クラス一どころか学校一の美女に告白された(今でも信じられないw)
どうやら、俺は小学校の頃が一番モテたww(中学以降はさっぱりダメだったww)
小学校の頃、すべての女運をつかいはたしてしまったようだww

だが、当時は最強だったww全国の小学生の中でも、俺ほどフェラチオしてもらった
小学生はめずらしいだろなwwなんせ、すべての運をつかいはたしたくらいなのだからw

その美女(同級生で裕美という)は信じられないくらいエッチだったww
しかも、俺のことが本当に大好きだったようだww

まず、ウブな俺はフェラチオという行為をしらなかったw

そして、俺の家で二人で遊んでいる時・・・・ソレははじまった・・ww

小学5年もおわりに近ずいたとある日・・・俺の家で・・・
裕美「○○のちんちんみてみたいなぁ・・・・」
俺「・・・なにぃ?ww」
裕美「ちんちんみせてよ~~」
俺「・・・・・わかったよwほらww」
まじまじと俺のちんちんをみる裕美・・・
裕美「はじめてみたぁ・・」
裕美「ちんちんなめたら○○気持ちいいかなぁ??」
俺「・・・・・・たぶん」
裕美「なめてあげようか?」
俺「・・・・なめて」
裕美「パクッ・・・ペロペロペロペロ」
これが、はじまりだった・・・・

俺の小六時代は、毎日のように裕美にフェラチオしてもらってた・・・
夢のような時代がはじまったのだった・
よかったら投票をお願いします