小中と団地に住んでたんだけど隣に棟の一つ上の女の子がヤリマンって噂があって 
たまに遊んでたんだけどその噂を耳にしたのが4年の時で意識してしまった 
かくれんぼの時とかわざと近くに隠れたりそばに寄って行ったりした 
友達の家でゲームしてる時、ヒロ(そのこです)が遊びに来てなんでか二人で押入れ入った 

なんでかわからないが急に抱きついてきて耳元で言う事聞いてって言われて 
首にキスして 
首舐めて 
口にキスして 
舌出して 
おっぱいやさしく触って 
服の中に手を入れて触って 
言われるままにした 

その間、ヒロは自分でまんこ触ってた 
次にちんぽ立った?って聞かれてたしかもうカチカチになってた 
返事したら触られた 
なんかくすぐったかった 
俺も触り返そうとしたら怒られた 
まんこ触られるの嫌いだと言われた 
ちんぽ出してと言われジッパー下げてチンポだした 
ヒロはジャージとパンツを一緒に脱いで 
自分の唾を手でマンコにつけてた 
寝てと言われて寝るとヒロが乗っかってきた 
なんかグニっと言う感触のあとなんかヌルっとした感触に 
ヒロが動くたびにおしっこしたいような感覚になって 
ヒロは自分のまた触りながら動いてた 
なんか痛がってるような苦しいような声だして動いてた 
その内、俺がおしっこしてしまったと思ったら初めての射精 
俺はおしっこしたと思ってるからひたすらあやまった 

ヒロは笑ってた 
まんこからちんぽ抜いて人の顔じっと見てからキスしてくれた 
その顔は今も鮮明に覚えてる 
ヒロは気に入った男子とはせっくする進んだ娘で 
俺がヒロのこと気にしてると友達に聞いたらしくそうゆう行動に出たらしい 
俺は本気で好きになってしまったけど辛かった 
せっくすはできるけど他の男子や大人の男の人とせっくすするヒロは見てられなかった 
引越しするまで月に3回はしてた 
俺だけゴムなしだったのはなんでか今もわからん 
今でもヒロが一番好きな女です 

よかったら投票をお願いします