小学校5年生の時、クラス委員の俺は副委員の女の子と先生とで来週の
クラス会のイベントに関して打ち合わせをする必要があった(確か引っ越す子の
お別れ会だったな)。 
まだ土曜日が半ドンの頃で、授業が終わってからの予定だったが、 
先生が都合で一回家に帰らなければならないとなって、 
打ち合わせ自体を午後から隣町の先生の家で行う事になった。 


一回家に帰って昼飯を食べ、副委員の子と団地の外れで待ち合わせて
自転車で先生の家に向かった。 
自転車なら子供でも20分掛からない位の距離だったんだが、後もう少しと
いうところで急に土砂降りの雨が降ってきた。 
線路沿いの道で商店街から離れていたので、雨宿りもできず、なんとか
先生の家に駆け込んだ。 

先生は「やっぱり濡れちゃったわねえ」とか言いながら、風呂の用意をしてくれていた。 
当時は珍しいお湯がでる風呂で、沸かさずに入れるのかと驚いたことを覚えている。 
それでこれまた珍しい乾燥機(でっかかった)もあり、それで濡れた服を乾かすから、 
その間に風呂に入っておけと言い出した。 

副委員の子は俺と一緒は恥ずかしいと泣き出しちゃったのだが、そのままじゃ
風邪をひくからと説得する先生。 
埒が明かないと思ったのか、「先生も一緒なら恥ずかしくないでしょ」と言い出した。 
先生はおばさんとお姉さんの間という感じで(多分30歳よりかは前だったと思う)、 
あまり美人ではなかったが、おっぱいは大きかった。 

脱衣所で服を脱いで先生に服を渡すのは非常に恥ずかしかったのを覚えてる。 
先に風呂場に入って体を流し、湯船に入っていたら、乾燥機に服を入れた
二人が入ってきた。 
狭い風呂だったので、俺と副委員の子が湯船に入り、先生は洗い場の椅子に
座って浴槽のヘリに肘をのせ、いろんな話をしてくれた。 

先生の裸よりも、同級生が裸で隣にいるということに無茶苦茶ドキドキしてた。 
副委員の子は体は小さい感じだったが、もう胸もある程度膨らんでいて、 
浴槽を跨ぐ時に見えた股間には数本の陰毛も生えていた。 
(先に湯船に入っていたので、目の前でみえてしまった) 

出る時には先生に「おっぱい触る?」と、からかわれて下を向いちゃったなあ… 

よかったら投票をお願いします