小5の時、放課後何人かで残って話してたら突然女の一人が「昔お医者さんごっこやったよね」と言い出した。
いきなりなんだよと思ったが意外と盛り上がった。いつの間にかもう一回やってみる?という話に。
次の日に実際に集まったのは男は俺一人、女は最初に言い出した女ともう一人。
どの3人で交代しながら本当にお医者さんごっこやった。

その後もその3人(たまに他の子もいれて)お医者さんごっこ続いた。


この最初に言い出した女、A子としておくけど、この子だいぶ変な子だった。
その子と服の交換ごっこしたこともある。
下着まで含めて全部交換。
A子の服着るのも変だったが、自分の服(下着)をA子に着られるのも恥ずかしかった。
交換したあとはA子にスカート捲りされた。 

お医者さんごっこで俺が患者の時にA子にちんこ触られて変な感じがすると思った瞬間に白い液が出た時はビックリした。
Hなことばっかりして変な病気になったかと思って泣き出しそうになった。
A子がこれは射精っていってと色々教えてくれた。が当然A子も初めてみるし全員ビックリだった。
数日後、その時にいたB子が私もやってみたいと言ってきて、二人だけでやってみた。
うまくいかずちんこが痛くなっただけだった。 

A子が、大人はおちんちん舐めるんだよと言い出した。
もうビックリ。おしっこした後は手洗うし、汚いというか、ぜったいあり得ないと思った。
その時は俺ともう一人の男とA子とB子。A子意外は絶対ないといった。でもA子は舐めるんだよって言う。
じゃやってみろよと。
A子はズボンを脱いで横になった俺のとこ来て本当にちんこ舐めだした。
最初は下でぺろぺろと。そしてぱくっと。もう、えーーーーーーって感じ。
もちろんそれ以上の知識はないからA子もどうしていいかわからず。
でも生温かくて気持ちいいし、そのうちA子がくちをムニュムニュしはじめた。
そうしたらあの感覚が来て白いのが出た間隔があった。
A子は口を開けて白いのがあるのを見せてそのまま飲み込んでしまった。
もう一人の男もB子にやってもらったけどそこまでうまくいかなかった。 

色々書いてきたけど、小学校卒業するまで続いたかな。
中学はバラバラになりそこでお終い。
まだ他にもあるけど書き尽くせないしここまでかな。 

こうやって書いてるとA子って俺にHな悪戯してるばっかりに見えるね。
本当はお医者さんごっこでHな悪戯をされるのが好きだったみたい。
A子を裸にして体の隅々まで調べるということも何度もあった。
前の方はうっすらと毛が生え初めてたけど、割れ目の方はすべすべだった。
開けて中をじっくり観察した。B子が色々説明してくれた。
触ってるとヌルヌルとしてきてちょっと気持ち悪かった気もする。
B子と二人で見ながら交代で穴に指を入れてみた。
それからお尻の穴にも指入れてみた。
指の先に茶色い物がついた。
おしっこするところも見せてもらった。あんな風にでるんだと思った。
何言っても何しても恥ずかしそうにはしてたけど嫌がったりはしなかった。
結局恥ずかしいことされるのが大好きだったんだろうね 

よかったら投票をお願いします