小学生のころの思い出です
夏休みはいつも電車で1時間ほどでいける祖父の家で過ごしていた
祖父の家は海のすぐそばで海水浴も水着のまま歩いていけるし、
自転車で釣りも出来るしで楽しかった
でも一番の楽しみは海水浴目当てで遊びに来る4つ上の姉とその友達だった
姉は美人系で綺麗なお姉ちゃんだねぇと周りから言われることも多く
自慢の姉で俺も大好きだった

姉とは普通に仲はいいけど一緒にお風呂とかは幼稚園のころだけで
ほとんど記憶にない
姉の友達も美人系で雰囲気が似ていてよく姉妹と間違われてた
俺は早紀ちゃん(仮名)と呼んでた
寡黙な姉と違ってとにかく明るくてよくしゃべる人だった
ちなみに早紀ちゃんは俺の初恋の人です
俺は夏休みの間ずーっと祖父の家にいたけど、姉は海で遊ぶときだけ
早紀ちゃんと来てそのまま帰っていくことが多かった
祖父の家で水着に着替えるのだが古い家で部屋の区切りは襖しかなく、
しかも下のほうがガラス張りだったり開放的なつくり
そのせいなのか、口うるさい母親がいないためなのかはわからないが、
俺が近くにいても平気で着替え始めた

自分の家では姉の裸を見る機会は全くないけど、祖父の家では普通に見れてしまう
いつも一緒に来る早紀ちゃんなんかは脱ぎながら俺に話しかけてくるので
チラチラ盗み見る必要もなく堂々と正面から見てた
俺はもうフル勃起で心臓バクバクもんなんだけど、平然なふりして普通に
会話しながらもちろん姉たちの着替えをじっくりと脳内録画していた
これが楽しみで姉が来ると聞くと必ず家で待機してた
水着なんで当然全部脱ぐからおっぱいどころか下のわれめもチラっとだが見れた
おっぱいは二人ともちょっとしかふくらんでなかったけど、当時の俺には
それでも女の生のおっぱいが見れることに感動しまくりだった
姉の友達でもたまにくる娘なんかはタオルで隠したりするけど、
いつも必ずくる早紀ちゃんと姉は堂々と脱いでくれる
精通してオナニーを覚えたころなんで年上の女の全裸は最高のオナペットだった

一緒においでと誘われて姉たちと一緒に海で遊んだ
いつも俺は先に帰ることにしてた
もちろん水着を着替えるのを見るためなんだけど
ただ水着が濡れてるのでそのまま風呂の脱衣所に直行してしまうことが多いので
なかなか見れなかったけどね
一度だけ早紀ちゃんと一緒にシャワーを浴びたことがある
いつものように先に帰ってシャワーを浴びてると脱衣所に誰か入ってきた
曇りガラス越しでも水着の色ですぐに早紀ちゃんとわかった
俺がいるよって知らせる意味もこめて「早紀ちゃん?」って声をかける
「うん、クラゲに刺されたから私だけ帰ってきちゃったの」
そう言ってなんと水着を脱ぎだした

どうしていいかわからずあたふたしてるとガラっと開けて入ってきてしまった
タオルも持たず胸もあそこも隠さないので全部丸見えだ
風呂イスに座って「もう見てよこれ~」と半泣きで太ももの内側を見せ付けてくる
赤い点々がびっしり付いてて痛々しい
「うわー痛そう!大丈夫なのそれ?」と言いながらもう視線は早紀ちゃんのあそこに釘付け
着替えでわれめは何度か見たことはあるけどこんな間近ではっきりと見たのは初めてだった
しかも太ももの内側を見せるため足を広げてるのでわれめが少し開いて
ばっちり具が見えているのだ
初めて見た女のおまんこ
しかも初恋相手の早紀ちゃんのおまんこなんだからもうたまらない

周りは毛が薄っすらと生えてるけど、開いた中は毛がなくピンク色でビラビラが
付いてるし複雑な形をしてた
お尻みたいな感じだと思ってたのでビックリした
夢中で見てたら俺の視線に気が付いたみたいでさっと足を閉じてしまった
「あはは、あそこ見せちゃった」って言って顔真っ赤にしてた
照れてる早紀ちゃんが新鮮でドキドキしてしまった
気づくと早紀ちゃんが驚いたような顔をしてて、視線の先は俺の勃起だった
おまんこを覗き込むのに夢中で勃起してることも隠すのも忘れてたので
モロに起ってる状態を見られてしまった
恥ずかしくなって隠す俺
「私も見ちゃった、おあいこだねぇ」
そう言って照れ隠しなのか「体洗ってあげる」って言って俺の後ろに周って
背中を流してくれた

俺も恥ずかしくなってしまって「ありがとう」と言ってすぐに風呂場を出てしまった
お返しに早紀ちゃんの身体を洗ってあげるとかすればよかったと今でも後悔してる
それからは着替えるときは早紀ちゃんは背を向けたりタオルで
隠したりするようになってしまった
勃起を見て男として意識するようになってしまったのかもしれない
そんな早紀ちゃんを見てか姉も着替えを隠すようになってしまった
俺が中学になると姉に着替える部屋から追い出されるようになり目の前で
着替えるようなことはなくなった
簡単に覗けるのでこっそり見て後でオナニーしまくってたけどね
二人のおっぱいが毎年大きく成長してくのが楽しみだった
社会人になると早紀ちゃんとは疎遠になってしまい、しばらくして結婚したと
聞いたときはショックだったなぁ

以上俺の忘れられない思い出でした
長文&あんまりエロくなくてすんません

よかったら投票をお願いします