中学一年当時同級と初エッチたとき
普段わがままキャラな彼女が恥ずかしい恥ずかしい言ってて
ちんぽ入れた途端豹変

気持ちいい、おしおきして、いじめて、ひどいことしてと
あまりの変わりようにびっくり

普段清楚でかわいいタイプなのに
股を開くと喘ぎ声と共に別人になってしまった


スイッチが入ったらしくその後はSEX三昧
あまり若いうちに性は知るべきじゃないな
その娘だけだったなぁあそこまでは
本当に普段はクラス一可愛い美人だっけど
キスしたときに感じてたからまさかとは思った

入れたとき少し痛がってたけど、その後はスイッチが入ってクソドM
そのギャップに萌えて何回もしてた

とにかく痛みや陵辱が好きみたいで尻叩けばもっと強く
恥ずかしいことさせれば濡れまくり

とてもついこの前まで小学生だったとは思えない変態だった
まだパイパンだったのに

ちなみに俺がやった処女たちは血はでたことない
あれ都市伝説じゃないんだ

なれそめからw
初めは友達の友達だったんだよね。

クラス違うから知らなかったんだけど、友達と一発やろうとしたとき、
かわいい友達いたら連れてきてよって言ったらマジ連れてきてさ。
3Pはしなかったんだけど、隣でみてたw

まあそんなおかしな出会いだけれども話してるうちに仲良くなり、2人で会うようになった。

可愛い割に手を繋いだり、キスの経験がないというから少しずつ開発してったんだ。
ツンデレで恥ずかしがりなやつ。

なかなかエッチさせてくれなくてね。
16になるまではしないって言ってたんだ。

一緒にいるうちに俺も諦めて普通にデートしてたんだけど、突然OKがでた。
女心は本当によくわからない。

で、処女喪失のときが↑のやつ。
Mなやつって経験上初でもすげぇ感度いい。

しかし、開いてはならない扉を開いてしまい
SEX依存性にしてしまったのさ。

もうその後はエッチのときはペット状態。
他の人には見せれないくらい普段と違うのさ。

今も関係あるよ。とにかくいい声で鳴くんだ。
顔はAKBのまゆゆ。丸みを抑えた感じ。

まゆゆ似の女とは一度エッチして以来セフレのような関係になってしまったんだ。
処女喪失の日最初のメールは「次はSMがしたい」とのびっくりするような内容。

当時中学生の俺はそこまでの経験はなく、SMを調べまくった。
とりあえず通販で縄、手錠、首輪、電マを購入。
小遣いをこんなことに使ってるなんて思い返すとすげーアホだったなと思う。

そして近くの無人精算のホテルにSM部屋があることを調べて二人で行くことになった。

当日彼女がなんとノーブラで来てまた驚き。
前冗談で来いと言ったことを真に受けたらしい。

甘ゆる系の服なんだけど、夏の日のノーブラはさすがにムラムラきた。
普段こんなおしゃれはしないって言って
大人っぽい勝負パンツまではいてきて気合万全の彼女。

ドキドキしながら初SM部屋に入った。
部屋にはX字架の磔があり、壁は一面ガラス張り。

残念ながらこの日までにおもちゃが届かなくて、この日は部屋の設備でエッチすることに。

彼女とは一週間に一度くらいしか遊べなくて俺はすごく溜まっていたから、
入室早々いきなり押し倒して服を脱がせてやった。

これでやはりスイッチが入る。
彼女の強気な態度が一変表情が歪み「恥ずかしい」と下半身を隠そうとする。

大人っぽい勝負下着の上から割れ目をなぞるといやいや言いながらもすぐに濡れてくる。

普段の会話では自分は感じないだの濡れないだのと言い張るんだけれど、
実際は乳首からまんこまで全身性感帯女。

前回は処女だったからといろいろ加減していたけど、
二度目はフェラとDキスをしっかり教え込んだ。

勉強はできないみたいけど、こういうことは覚えが早く、
吸い付くようにちんぽを舐めやがる。

まんこは濡れ濡れで甘い声で入れてほしいと何度も言う姿はまさしく変態女。
こんな美少女(当時出会った女の中で)を汚してると思うと妙に優越感があった。

ガラス張りの壁に向かい、ちんぽを入れたままM字させると
彼女は恥ずかしがって目を背ける。
この憐れな姿に俺は性的興奮を覚え、そのままX字架に彼女を磔にした。

立ちながら挿入してやったり、ひたすら手マンで責めてるうちに尿意を催したらしく
「トイレに行かせてください。もう許してください」と懇願する。

最初はその場でさせようと思ったんだけれども、
そのときは後処理が面倒だなと思い風呂に移動。

そのまま手マンを続けてたらついに失禁してしまい、恥ずかしさのあまり彼女は崩れこんだ。

その後はバックと正上位で俺はフィニッシュ。
彼女は終始「中に出して!もっと!もっと強く突いて!」といい続けてた。
さすがにこの頃からコンドームつけ始めたな。出す気ないときは生だったけど。

すまんね興奮する前後の遊び話がなくて。
セフレとはマジ会ったら即SEXだったからw
よかったら投票をお願いします