小学に入学してすぐに親友の俊彦と仲良くなった。俊彦の母は身長が165~170cmくらいあり、とても清廉な母だった。おっぱいもDからEカップくらいです。
毎年、夏休みにお互いがお互いの家に遊びに行く仲だった。

小学4年の時の夏休みに俊彦の家へ遊びに行った時のことである。
午前10時前に行ったのだが、俊彦はおもちゃ屋の広告に出ていたゲームソフトをどうしても買いたいらしく、1時間ほど待ってくれと言われた。
しぶしぶとリビングでお菓子とジュースを頂いていると、俊彦の母のセクシーな体に妙な興奮を覚えた。


次第にちんぽが大きくなり、ばれないようなるべく平静を装った。椅子ではなく、ソファなので俊彦の母からは、私の股間が見えるのですが、どうしてもちんぽの位置を直したくて、そのタイミングを待っていた。
俊彦の母が視線をそらしている間に、ズボンの上からほんの一瞬だけ直した。すぐに視線が私の方向に戻ってしまい、俊彦の母の視線が私の股間のほうにいった。

俊彦の母が「どうしたの?大きくなってるよ。」と笑う。
何も言わずにだんまりしてると、俊彦の母がうれしそうな顔をしていた。私はてっきり怒られると思っていたので、びっくりした。

俊彦の母が私を受け入れたような気がして、私は「おっぱい触りたい」と言った。今、思えばとんでもないことを言ったなと思った。
俊彦の母はさらに笑った。間をおいて、「ほんのちょっとだけだったらいいよ。」と言った。

心の中でガッツポーズをしつつ、俊彦の母の目の前のところに行った。
俊彦の母はまだクスクスと笑っていたが、ゆっくりとてのひらをおっぱいに近付けた。一息入れてから、おっぱいを触った。とてもやわらかく触り心地がよかった。

私の暴走は止まらず、こう言った。「おっぱい吸いたい」と。

俊彦の母は驚いた顔で「ダメよ、ちょっとだけって言ったじゃん。」と言った。

私はどうしても味わいたく、何度も懇願した。時間にして、5分くらいだろうか。

俊彦の母は吹っ切れたのか・・・折れたのか・・・よく分からなかったが、私の手首を引っ張りながら、風呂場の入口のところに着いた。

何も言わずに私の服を脱がせて、自身の服も脱いだ。乳首が茶色っぽく先が突出していた。

風呂場でシャワー浴びながら
俊彦の母「私とエッチしたいの?」
私「うん」
俊彦の母「将来、後悔するかもしれないけどいいの?」
私「後悔なんてしないよ。」
俊彦の母「分かった。俊彦が1時間後くらいには来るからささっとやるね。」

風呂から上がった後、お互い裸のまま、2階の寝室に案内された。
ベッドの上に座ったところで、俊彦の母がキスをしてきた。フレンチキスから始まり、お互いの舌が絡み合った途端、激しいディープキスになった。
左手はいつの間にかおっぱいをなでまわしていた。

俊彦の母があおむけになるようゆっくりと押し倒して、おっぱいを吸った。長い間、乳首を舐めまわしていると、俊彦の母は腰をくねらせながら、あえぎ声をたびたび発していた。女性のおまんこにも興味があり、じっくりと眺めたり舐めたりした。

休む間も置かずに、俊彦の母が私を仰向けにして、私のちんぽをしゃぶり始めた。私の股間周辺は俊彦の母のよだれまみれになった。
その後、俊彦の母が股間の上にまたいだ。穴にちんぽが入っていくのが分かった。穴の中はものすごく熱かった。
緊張していたせいか、なかなか逝かず、20分くらいしたところで、やっと昇天してしまった。こうして、自分の童貞は失われた。

それ以来、私は周りの目を盗んでエッチをするようになった。
小学時代はたまにしか出来なかったが、中学、高校時代は俊彦が部活動で帰宅が遅くなった。さらに旦那もどちらかというと遅いほうなので、帰宅部である私は平日、俊彦の家に行っては、エッチをしていた。
中学3年の頃には、ママ友4人が乱入してくるので、乱交の場と化していた。
よかったら投票をお願いします