小学校6年の夏、水泳部の練習があり、いつも通り練習していた。俺はバタフライをやっていたのだが、1列に並んで泳ぐ、というのをやった。そのとき、俺の前を泳いでいた女子の足が俺の顔に当たった。結構痛くて顔を抑えていたらその子が謝ってきた。

その子(ミキとしておこう)は顔はあんまりだけど胸がでかかったので「じゃあ代わりに胸触らせて」とだめもとで頼んでみた。するとミキは「いいよ」と言ったのだ!!

”よっしゃ”と思いながらプールの中で胸をもみまくってマンコも触った(水着の上からだったけど)ミキは気持ちよさそうな顔してた。

部活が終わってミキに「もっとやりたい」って言ったら「じゃあ着替え終わったらトイレ来て」と言われたので”こんどは生でもみくちゃにしてやる”と思いながらトイレに行った。しばらくしてミキが来た。しかしとんでもないことを言い出した。
「やっぱ無理」「え、なんで??」と聞くと、「水中ではいいけど陸では嫌なの!!」と言った。その後はプールの中でちょっと揉んだり触ったりしただけで特になにもなく小学校も卒業。
彼女欲しいい!!!!!!
よかったら投票をお願いします