小学校5年のとき、そこのカッコイイ小学生のおにいさん。って声かけられて、ビビッて立ち止まるった。

振り向いたら、4人の女子中学生い取り囲まれた。名前とか聞かれたりして、びびりながら答えていた。

で、そういうのが数週間ぐらい続いたある日、帰り道の石材置き場に連れて行かれ、胸とか見せてくれて、触らせてくれた。で、ディープキスとかされて。はじめての経験だっだのでびっくり。でもすぐ勃起したところでズボンとパンツ脱がされてしごかれた。

あっという間に射精。散々見世物にされた。SEXがよくわからなかった。最初は女の子が上で挿入していた。いつも野外なので、そのうち立ちバックとかやるようになり、その後1Pから5Pまで、いろんなのが周一回、小学校卒業まで続いた。

全部あっちのいいいなりで、気持ちよかったけどおもちゃにされていた。


最初はクンニとか抵抗あった。でもすぐにうまくなった。相手の子達もフェラとか舌先だけだったが、すぐにエスカレート、袋なめ口内発射ごっくん。

複数プレイは大変だった。4人順番に満足するまでクンニと手マンさせられた。あごがつかれた。その後挿入。5Pはたいへんだった。

やさしくしてくれたし、抱きしめてくれたり、手をつないでくれたりかわいがってくれたが、基本こわかったので、一生懸命奉仕した。フェラされるより、キスとか抱きしめられるほうがすきだったな。

甘えさせてくれたほうが、いい気分だった。

1Pは1対1のつもりだったんだけど、間違いだね。でもオナニーさせられることも多かった。

女の子は中2で出会って、幼児体型パイパン。デブ、ぽっちゃり、普通。3人は淫毛薄かった。おれも、ちょろ毛。

でも一年半立つと、幼児体型が170cm超えのモデル体型で巨乳に変身。デブはスレンダーに、ぽっちゃりはデブに。普通の子は身長は伸びないが、胸とお尻が発達して、グラマーに。

おれも彼女らも淫毛もふさふさに。でもモデル体型のAだけは申し訳程度の薄い淫毛のままだった。あそこもクリが大きくなったり、びらびらが発達したり変化が大きかった。

彼女らが高校進学で、関係終了。でもその間。テクニックは磨かれたと思う。その後、モデル体型AとデブのBから連絡があり、Aは進学高で勉強忙しいから、彼氏はいらない。

変わりに俺が引き続きセフレに。Bはデブでモテなかったらしい。関係を求めてきたが、面倒だったので、振られるため、エロ本で得た知識でSM調教したら、デブBがM女として開花。

Aは170cm超えてDカップなのに淫毛はかなり薄目。で、お姉さんきどりでいつもかわいがってくれた。でも要求も多い。それでも正直うれしかった。

前戯はとにかく長い。全身リップ&手マン、クン二は果てしない。彼女の両親が共働きで、彼女の家家でやっていた。ある日どこで覚えたのか、前立腺マッサージをやってみたいと言い出し、カンチョウされ、

指入れられた。痛かったが、彼女がマスターしたら、たまらなく気持ちよかった。

Bは母子家庭なんでやっぱり、Bの家で調教。パイパンにして、写真撮ったり、野外露出とか。Aに自分がアナルやられたんで、Bにある日、カンチョウののち、AFしながら、彼女の親のバイブ入れたら、失禁してた。

その後ABともに高校卒業ののち、関係終了。Aは国立大学へ、Bはどこかへ就職した。

このおかげで、調教も、年上のペットもできるようになり、テクは磨かれた。

高校進学後、タヌキ顔で目が大きくてちょっとぽっちゃりした、かわいい演劇部の子が好きになって、付き合い、処女もらった。でもとんだ変態だったので、彼女からセフレに降格し、SM調教。

一方で24歳の国語の先生と付き合う事になった。150cmちょっとしかなくて、生徒に間違われるぐらい童顔。メガネで地味だけど美人でグラマー。大人の一面もあって、甘えたり、甘えられたりで、楽しかった。

先生はセフレのつもりだか、俺はマジだった。だって全身リップしてくれて、アナルまで舐めてくれんだよ。今まで、おもちゃにするか、吐け口にされるかだった。対等にSEXできたのが初めてだった。デートも楽しかった。乳首なめられてアンアン言ってしまった。

1年半後、先生が他の人と結婚するから終わりにしようと言ってきたとき、マジ泣きした。

大学進学後は、関係した人数は多くないが、テクのおかげか、J○、から人妻、OL、同級生までリピーター率は100%。でも人妻と同年代以下子はみんなM女になってしまう。なんで?

年上でないとだめになった。

蛇足がだが、高校の時調教した演劇部の子は卒業後再会、すっかりスリムになっていて、一発決めたら、やっぱり最高とか言っていた。でも相変わらずMだった。

さらに数年ご友人の結婚式であったが、デブになっていて、三段腹でチャイナドレスきてたので、いやな気分になった。誘われたが断った。オススメ小学生の時の体験談両親が不在の時、女子委員長が家に泊まりに来て……

よかったら投票をお願いします