中学2年の体育祭のとき、部活対抗リレーがあって弱小文化部所属の
自分も出る羽目になってしまった。
当日リレーに出る選手は部活のユニフォームに着替えて集合。
と、クラスでも一番かわいい水泳部の女子が競泳水着姿で登場。
授業で使っている水着よりも露出が高く、生地も薄い。
ピッタリと張り付く布地のおかげで形のいいおっぱいがはっきり
分かってしまう。そして中央部にポチッと魅惑の突起が。
何より目を引いたのが、股間部分の食い込み。かなり大胆な
切込みが入っており、太ももの付け根の上のほうまで見えてしまっている。
ちょっとテンションが高くなったその子は、いかにその格好が
恥ずかしいかを周りの女子にアピールしてたが、スタート直前になって
準備運動を始めた。目の前で全裸に近い格好の女の子が
体を動かすのを見るのは刺激が強かったが、こちらを向いて伸脚を始めたとき、
視線は股間に釘付けに。大きく足を開いたためアソコが見えそう。
気がつけば、男子生徒はもちろん、先生も釘付け状態でした。
よかったら投票をお願いします