算数の授業の時(小6)学校の高さを班で測っている時、班の女子のおっぱいがぽろり。
1人はまだちっちゃく乳首もちっちゃかった。
けれどエロい自分は大興奮。
もう1人は結構でかくて最初は見えなかったがブラジャーは見えた。
そして最初の子のおっぱいをチラ見していくと、何と片一方のおっぱいが上にずれて乳首がまっすぐ見えた。

その5日後にまたその子がずれていた。
俺はもう大興奮で、暴走して服の上から手をいれておっぱいを鷲掴みすると
「きゃ!!」
と言い、その後上の服を脱がし、おっぱいをペロペロと舐めた後にズボンを脱ぐと、(その子はマジマという名だが)マジマを寝転ばせ、お互い○○○を舐めまくり。


そしたらマジマが
「トイレにいきたいのだけど」
と言うので
「俺の口でしろ」
といって
「見本を見してやる」
と言い、マジマにしっこを出しました。
「きゃっ!!!!」
と言った同時放尿。

初めての女の子のおしっこの味はとても美味しくて大興奮。
ついにあそこにチンコを入れると
「きゃーーーエッチ、バカバカバカーー!うっ大のほうも出そう。うぅぅ」
と言うのでちんこを抜いてその場で手をかざして
「ここにしろ」
と言った瞬間にブリっという音とともに出してきました。
その後2回の中だしの後あそこの写真を6枚撮ったら帰りました。
その子は隣だからはその後も授業中にたまにまだあそこを触ります。
長い間聞いてくれてありがとう。

よかったら投票をお願いします