中1時代、親しかった女子におっぱい揉ませてもらったらお返しにチンコ握って揉ませてくれと言われた。

俺はおっぱいを服の上から揉んだだけなのに、チンコを握らせるにはもろだしする必要があったから不公平だと言ったら、まんこをもろだしして揉ませてもらえることになって、お互いに10分間自由に見たり揉んだりした。

最初は俺が女子が立った姿勢でまんこを触りながら観察したんだが、途中から座って足を開いてもらった。

クリが勃起するのを見るのも初めてだったんでずっといじってたら女子が突然身をよじってビクンとなったから逝ったのかって聞いたらそうだと答えた。まんこは真っ赤でビシャビシャだった。

交代して俺がチンコをいじられたんだが、一分もしないうちに射精した。
よかったら投票をお願いします