小学生の時のエロい体験はこれだな。

小3の2学期始まったばかりの頃、行動範囲も広くなってきたおれは家から遠い友だちの家に遊びに行くため、非合法な近道(他人の家の庭先を歩いたり、どぶ川を渡ったり)を通っていた。
その日も町内子ども会長をしていた美奈子さんの軒先を通ろうとしていた。
美奈子さんは当時6年生。髪が長くて背も高く、学校対抗バレーボール大会の選手もしていた。何より小3から見れば小6女子は体も成長しており、立派な大人の女性に見えた。
ふと気がつくと、ちょうど目の高さくらいのところに細長い窓があった。
興味をそそられたおれは窓から中を覗き込むと・・・・なんとその中はトイレの個室だった。
(昭和の頃の家に見られたトイレ掃除のゴミの掃き出し窓だったのだ)
しかも、ちょうどその時、白いソックスを穿いた誰かが便器にまたがった瞬間だった。


便器にまたがったその人は腰を下げて便器にしゃがみ込んだ。
丸出しになった白いムッチリとした尻、薄く陰毛が生えたアソコ。
町内子ども会長の美奈子さんが、下半身を丸出しにして便器にしゃがみ込んだのだ。
いきなり、シィーーーーーーーーーーーーーー!と音を立てて、美奈子さんのアソコからおしっこが噴き出した。
ルビー色の陰肉の中からすごい勢いで噴き出すおしっこ。飛び散るおしっこのしぶき。
初めて間近で見る女性のおしっこのすごさ&エロさに、完全に固まって呆けたように美奈子さんの放尿を見つめるおれ・・・・

と、うつむいておしっこする美奈子さんと放尿を覗くおれの目が合ってしまった。
美奈子さんの清楚な顔が恐怖で歪み、
「キャッ!キャーーーーーーーーーーー!」とつんざくようなソプラノの悲鳴が上がった。
美奈子さんは立ち上がってパンツを穿こうとしたが、おしっこは急には止められず、アソコから噴き出すは美奈子さんの脚に伝うは、トイレの床が見る見るうちにおしっこでビショビショになってしまった。
当然、美奈子さんの純白パンツも黄色いおしっこでビシャビシャに・・・・

我に返ったおれは脱兎の如く逃げ出したが、この変態行為がバレてはいないかと学校に行くのが怖かった。
翌日の美奈子さんは、気のせいか元気がないような気がしたが、トイレを覗いていたのがおれだとは気付かれずに済んだようだ。

美奈子さんはその後、地元の大学の教育学部に進学し、小学校の先生になった。
そして職場の同僚と結婚して、県内の他の町へ移り住んだ。
何年か前、夫と一緒に里帰りしている美奈子先生を見たが、清楚な婦人になっていた(男の子が二人いた)。
今でも、美奈子さんのおしっこと恐怖に立ち上がった時にビシャビシャとトイレの床に飛び散ったおしっこをありありと思い出すほど、強烈な体験だった。

よかったら投票をお願いします