私は14歳で中学2年生です。
学校から帰ると小6の妹がいて、親がいない時はエッチな事をよくしてます。

父は夜10時すぎでないと帰ってきませんし、母はパートに出ている事が多く7時すぎに帰ってきますので、妹と2人きりの時間が多いのです。

妹の顔は幼くてすごく可愛いのですが、体は胸もかなりふくらんでいて、陰毛も小3の時から生え始め今はボーボーです。
私は小5の時に生えてきたので妹のほうが成長が早いです。


私と妹は最近、セックスばかりしています。
コンドームがないので生で挿入しています。
私は幼稚園の時にペニスをいじっていたら皮がむけて、それを父に見せたらそのままにしておきなさいと言われていましたのでズルムケ状態のままペニスが成長しました。

今では亀頭も大きくなりペニスの長さも平常時でも10センチを超えていて勃起時には25センチになります。

私は家ではジャージをはいている事が多く、勃起するとジャージの前が膨らむ事から、それを何度も見ている妹は「今日は普通に収まってるね」と言ってきた事があり、チェックしているんだなと思いました。

その時からわざと前を大きくしたりしていましたので、妹もそれを意識し始めて胸のふくらみを強調するようなTシャツを着て私の前に現われるようになりました。

妹とは以前から仲が良かったので、私が妹の胸をさわっても全然OKでしたし、私のペニスもさわらせてあげました。

服を脱がせたり、舌を入れてキスをしても妹は抵抗をせず、何だか感じてるようだったので「SEXしよう」と聞いてみたら、
「いいよ、でも中で出したら赤ちゃん出来ちゃうんでしょ?」
という返事が返ってきて、中で精子を出さないという約束で妹とセックスしました。

最初は入れるのに苦労しましたが、今ではちょうどよくフィットして妹とセックスをしています。

中出しは一度もないです。
妹は私を信頼してくれていて、すごく可愛いです。可愛いからこそ妹を気持ち良くさせてやろうという気持ちになります。

妹はいつも私を待っていてくれていて、そこも可愛いです。
お互いの一番の楽しみになっています。

もちろん、親は全く気づいていません。私は少し罪悪感がありますが、妹とは愛コンタクトができあがっています。
よかったら投票をお願いします