中学の時、土日に学校でロボット作ってた。運動場のトイレの近くに技術室あったんだけどそこのトイレはあんまり綺麗じゃないからみんな使わなかった。

当時から変態の俺は一人体操服の女の子が入って行くの見つけてしまった。彼女は俺の妹の友達で話したことはないがすごく可愛い。

そこは和式のしかなく、床に隙間があるトイレ。そして彼女は端っこではなく真ん中の方のトイレを使った。俺は後ろのトイレに入って床の隙間を覗きこんだ。綺麗な真っ白な尻。おしっこをしだしてながめてたけどま○こみたくなって前のトイレから眺めてた。

おしっこも止まって出てくるかなと思い、男子トイレに逃げたんだけどなぜか出てこず、もっかい後ろに潜り込み覗くと大をしてました。臭かった…。

しかしそれ以降トイレを覗くのが中学の僕の楽しみでした。興味があればお話しします。

よかったら投票をお願いします