中1のときのこと
爺さんの家に親戚が集まったとき、暇だってことで従姉妹のお姉さん(高3)とその母親に近くの海にいこうと誘われた
あまりうちはこういう集まりにいかないので二人に会うのは結構久しぶりだった
俺は当時は病気のせいで成長が遅く見た目は小学生低学年って感じだった
どうも俺のことは見た目の年齢と勘違いしたみたいで角部屋で水着に着替えてると「ここで着替えさせて」と二人が部屋に入ってきた
二人の家族にあてがわれた部屋は隣が宴会場で着替えにくかったのだと思う
「いいけど・・・」と言う前からさっさと脱ぎ出す二人
母親がいない俺は生で女の裸を見るのは初めてだった


見た目はちびっ子な俺だけど性欲は自分で不安になるぐらいあって、オナニーは毎日していた
きた初日にお姉さんのパンチラが見れてたまらなくなってトイレで抜いたぐらいだ
ワイワイ会話しながらのんびりと着替えるので結構長い時間裸を見ることが出来た
何度か話し掛けられたはずだが会話は全く覚えてない

お姉さんは高3だけど完全に大人の女って感じで胸は巨乳といっていいほど大きく腰がぐっとくびれて色っぽかった
母親のほうは娘より胸が少し小さかったけど形が良く美乳って感じ
乳首は二人とも小さくてかなり薄いピンク

4つのおっぱいが目の前で着替える動作にあわせてプルンプルンと揺れる様は一生忘れられないだろうな
パンツを脱ぐとお姉さんの陰毛は非常に薄くては割れ目がはっきりと確認出来た
そしてカバンから水着を取り出すとき、お尻をこっちに向けて前屈みになり、さらに片足を浮かした形になったので俺からあそこが丸見えに
赤い具までがモロ見えだった

母親の陰毛は濃いめで中はよく見えなくて残念だったな
水着に着替え終わって母親は先に出て行って部屋にはお姉さんと二人きりに
俺の勃起に気付いてたみたいで「おちんちんビンビンになってるねぇ~刺激が強すぎちゃったかしら?ママにばれないようにね」って笑顔で俺の頭を撫でて部屋を出て行った
もしかして俺にわざと見せてくれたのかも?

よかったら投票をお願いします