俺、かなり早熟で初めて精通があったのが小学校5年の春頃。
まだ毛も生えてないのに精通だけあった。布団の上でコロコロコミック
読みながら足をバタつかせてたら急にチンポがキュイ~ンとしてきて
(な、なになに?この感触・・・)と思ってたらオッオッオッって
込み上げてくるくるものを感じた。(うぉ~!なんじゃこりゃ~!)
って思ってこのこみ上げてくるものの最終地点がどういうもんなのか
ドキドキしながら布団にチンポこすりつけてみる・・・。
したら急に背中から腰のあたりが痺れてきた。アッアッア~!
と絶頂に達するとチンポがトクントクンいっている・・・。
フルフルとその初めて感じる妙ちきりんな快感に震えていた。
精液はまださすがに無色透明だった。量もかなり少なめ。チンポの
先がちょびっと湿るぐらいの感じ。

よかったら投票をお願いします