中1の時に部活で遅くなった帰り道で、寂しい道を通ってる途中に
ちょっとヤンキーっぽい感じの女が2人居て片方がいきなし野ションをしだした。

もう1人がオレによく見るように脅しながら言うので、怖い半面初めて見る女性器に
興奮してしまい、射精しそうなくらいにボッキしてしまったのを覚えている。

しかも「もっとよく見ろよ」と頭を押し付けられて、地面に手を付きながら
オシッコが顔にかかるくらいの至近距離で見る事ができた。

最後の方の勢いが無くなる頃にはケツの方までオシッコが流れていてビショビショって
感じだったが、オレがボッキしてるのを知ってか知らずか、半笑いでズボンの上から
チンコを触られ「今度は君の番」と言われた。

でも運よく犬の散歩のオバサンが通りかかったので逃げてきた。
よかったら投票をお願いします