もう10年以上前の話だけどいいかな?

当時厨房だった俺は生徒会の仕事をしていた。その日はいつも以上に
遅くなり、先生は先に女子生徒を帰した。漏れは後片付けをしていて、
結局その先生と二人だけになってしまった。
その先生は漏れの入学と同時に配属になったので、そのとき3年目、
漏れの学校では一番若く、友達感覚で話せる先生だった。
厨房の漏れはHに興味津々だったので、なんとなく(そういう期待とか
無しに)聞いてみた。もちろん当時は童貞くんだよ。
「先生ってHしたときあるんですか?」
「え?」一瞬怪訝そうな顔をする先生。「うん、・・・。」
その怪訝そうな顔で漏れはそれ以上言葉が出なかった。
「ちょっと職員室行って来るね」
そう言い残し先生は生徒会室を出て行った。
漏れは誰か他の先生を呼びに行ったと思い、ヤバイ、怒られる!
とビクビクしていた。


戻ってきた先生の手には鍵が握られていた。
「行かない?」
事態が飲み込めない漏れは黙って後ろを付いていく。
20時を回っていて誰もいない校舎。1Fに降りていく。
と、先生は保健室の扉を開けた。
保健室の鍵を開けている間、漏れはこれから起こることは
察しはついたが事態を飲み込めず、ちょっと怖かった。
保健室に入ると、真っ暗な校庭が見えた。もう誰もいないようだ。
3台あるうちの真ん中のベットの脇に先生が立っていた。
「大きい声出しちゃ駄目だよ」と耳のそばで囁かれた。
まだ性感帯を発掘されていない漏れにはただくすぐったく感じたが、
なんというか、色気?というかなんとも言い表しがたい感情を感じた。
ベットの端に腰をおろしながら、
「○○君、Hに興味あるんだ?」と漏れの目を見つめながら聞かれた。
「うん・・・」漏れは完全にのまれていた。

「今まで誰かとしたことあるの?」
「ない・・・」
「そっか、、、今日の事は誰にも言っちゃ駄目だよ・・・?」
先生もちょっと震えた声でそういった。軽くうなずく漏れ。
はっきり言ってHについては保健体育とAVなみの知識しかない漏れ。
この先どうしたらいいのか分からず、先生の目を見る。
と、先生が覆いかぶさってきて唇を奪われた。舌も入ってきた。
漏れもAVで見たように胸を触ろうと思い、ブラウスの上から胸を揉んだ。
そうしているうちに、漏れの上半身はどんどん脱がされ、シャツを脱ぐ為に
一旦起き上がる。(対面座位みたいになった)
「脱がして・・・」

先生がそう言うまえに、漏れの手はブラウスのボタンを外しにかかっていた。
ブラに覆われた胸があらわになる。が!ブラの外し方が分からない!!
上にずらそうとすると、先生が微笑みながら漏れの手を後ろのホックの所に
誘導してくれた。ホックを外し、肩紐をずらすと、たわわな胸が露出した。
初めての生おっぱい!触ると温かくて柔らかい。もはや暴発寸前の息子、
さすがに上に乗ってる先生も気づいているようだ。そのまま押し倒し、スカートを
脱がし、パンストを強引に下げようとすると、「あせっちゃダメ」と
俺の手を止め、先生は自分でパンストを下ろした。その様子がエロ過ぎて
見ているだけでも息子が暴発しそうになる。。。目の前にはパンティ1枚の先生
そして、今度は漏れのベルトに手をかけ、緩めた隙間から漏れのチソコを触る。
「うっ」気持ちいい!のけぞるような衝撃が体を襲った。
「あっ、結構大きいんだ・・・。脱がせていい・・・?」

うなずくと、一気にパンツごと脱がされた。
漏れのチソコをしげしげ見ながら「あれ、まだ皮かぶってるぞぉ?」
そう、そのとき漏れはまだ包茎(仮性)だったのだ・・・。バツの悪そうな顔してると、
「ねぇ、先生が剥いてあげる。痛かったら言ってね」とズリッ!と剥きやがった!
「はぅっ」マジで痛かった!「ごめんごめん、痛かった?」と今までにない
優しい声音で言われると何も言えなかった。。
「ごめんね、、、じゅる・・・」「!!」チソコに今までにはなかった衝撃が・・・
初めてのフェラ体験。もう思いっきり下半身がうずき、自然と声が漏れ出す。
なんか物凄く恥ずかしくなり、先生の頭を手で押さえた。
「もう止めて・・・ハァハァ・・・」先生は銜えながら視線をこちらに向けた。
その瞬間、「うっ!あああ・・・」

逝っちまいました。口の中で。初射精は思いっきり濃いのを先生の口の中へ。
放心状態の漏れに構わず、先生はたっぷり口に含んだ精液を近くのティッシュ
に出し、そしてもう一度漏れの上に重なってきて、耳元でささやいた。
「うふふ、可愛い♪美味しかったよ。でも、、、私も・・・して・・・・」
漏れの手をとり、自分のマムコに導いてく。「優しく、ね・・・」
導かれたところを触るとしっとり濡れていて、ヌルヌルしていた。
「んんっ、あっ、濡れちゃってるね、恥ずかしい・・・」
手探りでそのヌルヌルしてるところを探りながわ、割れ目にそって指を動かす。
グチョグチョしててなんだか気味悪いが、その度に先生の体が小刻みに揺れて
いる。「あんっ、あんっ、イイ、、、、はぁん、気持ちいいよぉ・・・」

先生は枕に顔を埋めてあえぎ声が漏れないようにしていたが、それでも
漏れの息子はその声で急速充電完了!臨戦態勢OKなまでに回復していた。
割れ目の手前の方に若干突起物(ようはクリちゃんなわけだが)を感じ、
それをクリクリすると先生は身を悶え、おもいっきりキスしてきた。そして片方の
手で漏れのチソコを握り締め、シコシコ。
「ハァハァハァ、○○君、入れるよ、入れるよ?」
抵抗する気もなく、先生は漏れの上でチソコを優しく包み込んでいく。
ゆっくりと、頭だけ入ったところでグリグリと腰をグラインドさせ始めた。
初めての挿入、興奮で押さえが利かなくなり、その状態から腰を突き上げた。
「イヤッんんっ」チソコ全体が締め付けられるような快感に早くも逝きそうになる。
「んふっんふっ」声が漏れないようにふとんの裾を噛みながら漏れの上で
激しく腰を振る先生。ショートカットの髪が乱れ、胸が揺れる。普段、大人しい感じ
の先生からは想像できない画だ。漏れも我慢出来なくなってくる。

しかし、どうしてもAVで見たように漏れが上になって逝きたかった。
起き上がろうとすると、対面座位の体位で先生に抱きしめられてしまった。
それはそれで揺れるおっぱいが当たり、気持ちよく、それ以上に息子は限界だった。
その体勢のまま、勢いよく後ろに倒す。今おもうとアクロバティックな倒し方だった。
倒したとき、くわえていたふとんは外れてしまったが、そんなのお構いなしで、
ガンガン突いた!先生も一生懸命声を押し殺そうとしているが、それでも漏れてくる。
漏れが突けば胸が揺れ、それに興奮した漏れはますます激しくなる。
もう逝きそうだっ!とおもったとき、中がキュキュッと締め付けられたような感じに
なり、先生が足を交差させて、漏れを抱きしめてきた。
「ああっ!いやぁっ!」さっきまで抑えていた声ではなかった。
体がビクッと震えるのが伝わってきて、漏れもそのまま中で果てた。

以上が漏れの初体験にして先生とのHな体験ですた。
なんかやっぱり学校って事で声を押し殺してやったので、こうやって書いても
興奮しないかも・・・。
その場合すんまそ。

よかったら投票をお願いします