俺が小5の時、幼なじみに告られ、幼なじみの彼女と付き合う事に。
彼女がサンドウィッチを作ってくれて河川敷公園でデートしてたら、彼女が「キスをしてもいい?」と聞いてきた。

俺はその頃まだキスが何なのか分からなかったけど、「いいよ」と返事したら、目をつむってと言われ、目を閉じた。彼女が「まだ目を開けないでね」俺「うん」彼女「後悔しない?」俺「うん」と返事した時、キスをしてきた。


俺がパッと目を開けたら彼女は目を閉じたままキスを続けていた。数秒後彼女は目を閉じたままキスを止めた。

彼女「やっちゃった~」とかなんか言って、一人キャーキャー騒いでた。
その年の夏休み、俺の部屋に遊びに来た時。布団を敷いてごろ寝して話しをしたり、ふざけ合ってたら彼女がまたキスしようかな?やっぱり止めようかな?とか言ってきた。

俺コチョコョと彼女をこそばし、ふざけ合ってたら、彼女「H!スケベ!」と言って「見たい?」と。俺「見せて」と言った。
彼女は体育座りの体勢になり、スカートをめくり上げた。
俺は覗き込むように見て、彼女のふともも、パンツ越しにマンコを触った

そしてパンツのマンコ部分の所をずらして、マンコを見てたら俺のチンポ勃起していて、それを見た彼女も俺のチンポを見せてと。
俺ズボン、パンツ脱いで見せた。
彼女にしげしげ見られ、俺の方が恥ずかしかった。

そして触っていい?と聞いてきて、触らしてたら皮を下に引っ剥ぎ、まだズル剥けじゃなかった俺は痛がった。彼女がゴメンねと言った。それから彼女パンツ脱いでお互い触り合い、舐めあった

よかったら投票をお願いします