小学校5年6年のときのクラスにすごいヤリマンの子(A子)がいた。
小5になると同時に転校してきた子だけど妙に大人っぽいというか、色気のある子で
小5ですでに胸もけっこうあったしとにかく雰囲気がエロかった。

勉強はあまりできないようだけど色気で男どもが全員やられて手下みたいになってた。
リーダー各の男がよくそのことつるむようになっていつもクラスの主だった男は
その子のまわりにいた。6年になってから聞いたら実はみんなA子とやりまくってるらしい。

で、あるとき、俺に見せてやるというので、見に行くと、体育倉庫で4人に
まわされてるA子の姿が。
と、いってもA子から積極的に求めてる感じだった。あまりの光景に興奮しすぎて
気を失いそうになったのを今でも覚えてるw


で、俺を連れてきたやつが「お前もしたいか?」と聞くので「うん」と答えると
次の日、そいつとA子と3人で誰もいない教室でカーテンに隠れてやった。
そのとき他の男達がニヤニヤして帰っていったのでみんな知っていたんだと思う。

そんな感じで小6の1学期が終わる頃にはクラスほぼ男子全員がA子としている状況だった。
担任にバレてものすごく怒られたけど親や他の先生にバレたりせず穏便にすんだのも
実は担任もA子とやりまくってたかららしい。という、むちゃくちゃな状況。
夢のような2年だったが引っ越して中学校は別の学校へ行った。

中学になってもA子のことはたびたび噂になって都市伝説的になっていたが、
そのうち記憶から薄れていった。
そして先週、同窓会があって20年ぶりに再開して衝撃の事実を知る。
なんとA子は年齢が3つ上だったらしい。
小5と思っていたが実は中2だとか。何か病気で長期入院とかして事情があって
3つ下の学年に編入したのかとおもいきやまたもや衝撃が。

なんと実の父親にほぼ軟禁されていたらしい。
詳しい理由は知らないが、幼稚園、小学校、とまともに行かせず、というか、
外にも出さずに、10何年も家で娘を閉じ込めていたらしい。
A子がテレビ等で学校の存在を知り行きたいと訴え続け根負けした父親が中学校にいき、
そこの校長がうちの学校に相談にきたらしい。学力がともなわないので小学校から
やり直そうとしたけど実質中2の子が小1に編入するわけにもいかず、いろいろあって
うちのクラスにきたらしい。

妙に大人ぽかったのも変に頭悪かったのも納得だった。
そしてSEXが上手だったのは当然父親によるものだろう。
今のように児童相談所や福祉が充実していない、情報の少なかった昭和の
ある町の出来事です。昔は表にでないだけでA子みたいな子が他にもいたのかなあと
思うといろいろ考えさせられました。

よかったら投票をお願いします