10年ぐらい前だけど、中2の時に結構可愛くてエロい話しもできる子とクラスが一緒だった。
まだ知識も微妙な年頃だったから、恥じらいもなかったのか、チンコとかマンコとか
平気で口にしてる女子がところどころいたが、彼女もそんな中の1人。
ある日、文化祭の準備で結構遅くなり、教室で2人になった時になぜかAVの話題になった。
そして、彼女が話しの途中でマンコと言い出したので、なぜかたまらなくなって
「お前のマンコってどうなってるの?」って聞いてみた。
思い切り叩かれたけど、その直後に「あっち行こう」って言われて、そのまま屋上近くの階段まで行った。


彼女は僕に「絶対に言わないなら見せたげる」と言い、もちろん僕は約束した。
そしたらその場でスカートを捲り、白いパンツをグイッと捲って見せてくれた。
毛が少し生えていて、割れ目がうっすら見えたあの衝撃を今でも覚えてる。
彼女は顔を赤くしてうつむいてたけど、そのまましばらくじっと見せてくれた。
もっと見たいって言ったら、パンツ脱ぎ取って、仁王立ちしてくれたので
下から覗かせてもらった。顔近付けたらちょっと匂ってよけいに興奮した。

ちょっと慣れてきたら向こうもその気になってきて
最後は座って足広げて、マンコも広げて見せてくれた。
色とか形とかすごくて、めちゃくちゃに興奮した。
何も分からないくせにやらせてって言ったら思い切り叩かれて拒否されたけど、
なぜか触るまでならオッケーもらった。
あの時はよく分からなかったけど、クリトリスとかいろいろ触らせてもらった。
触ってると濡れてくるのも初めて見た。

それからも、時々お願いしては彼女にマンコ見せてもらってた。
何回か見て触ったから、彼女のマンコの形とか感触を覚えてきたけど、
やっぱりそれ以上の関係にはなれなかった。
中3になったある日、いつものようにマンコ見せてって言ったら
「彼氏できたからもう無理」って断られた。
なんで恋愛対象になれない俺にあんなことさせてくれてたのか今でも分からない。

よかったら投票をお願いします