小5のとき、休み時間にサッカーしていて股間蹴られ保健室行ったとき
保健の先生(20代後半)に「ズボンとパンツ脱いで見せてごらん」と言いいカーテンを閉めた。

脱ぐのを恥ずかしがると、「じゃ先生も脱ぐから」といって両手をスカートの腰のところに持っていき「せーの!いち、にの、さんで一緒に脱ぐよ、遅かった人が罰ゲームね。」と言った。

なかなか俺が脱ごうとしないから、そのようなルールにしたようだ。
それも理由があってチン毛が少し生えていて他人に見られるのがすごく恥ずかしかったからだ。


先生が「さぁ、準備はいい?」と言ってスカートに手を掛けた
俺も勇気を出してズボンに手を掛けてお互い「せーの!いち、にの、さん」と言って下半身裸になった。
先生が「お互い引き分けだったね、

病院で診察してもらった方がいいか確認させてね」と言って、俺をベットに仰向けに寝かせ脚を開かせて、ちんこにペンライトで照らして確認した。
俺は痛みと恥ずかしさで目をずっと閉じていた。

「腫れも内出血もないからしばらく安静にしてれば痛みも取れるよ」と言ってくれた
「じゃ、今度はお返しに○○君が先生の確認する番だね、先生女だから」と言ってペンライトを俺に渡しベットに腰を掛けM字の状態になった
綺麗な逆三角形のマン毛がびっしり生えていた。先生が手で陰毛をかき分け女性器について説明してくれた。
「変な形してるでしょ、女でもおちんちんついてるよ、このイボみたいの」と赤黒いビラビラの上を指差した。
その他の説明は忘れた

俺はパンツとズボンを、先生はパンツとスカートを履きながら先生が
「なんともなくて良かったね、でも○○君のおちんちん見ーちゃった(笑)
先生のおちんちんも見られちゃったからお互いお相子だね(笑)みんなには内緒にしとこうね」
と言って先生は職員室に行き、俺は30分くらい保健室で寝て安静にしていた。

よかったら投票をお願いします