教室での下着ネタ。
小6の6月下旬頃だったと思うが、放課後にたまたま5年生の教室前を通ったら、
無人だが全員の机の上に服が置いてあった。
「プール清掃」といって、プールシーズン開始前に毎年小5が放課後、水着で
薄く水を張ったプールを掃除する(泳いだ記憶もあるが、あやふや)という行事だった。
更衣室もシーズン前で清掃してなかったから、男女別に教室で着替えるのが通例だった。
自分は昨年経験してて、2時間くらいは帰って来ないのは分かってる。
ドキドキしながら教室に侵入し、入口のドアを閉めて服をあさり初めた。


女の子の着替え部屋だったであろうその教室の机には、
脱ぎたてのスカートやらキャミやらがのっかっていた。
ちょっと探すと、すぐにパンツが見つかった。服の一番下に、小さく折り畳んであった。
白無地のお子ちゃまパンツに黄色いシミが薄く付着し、匂いがひろがった。
当然、全員分のパンツをチェック。2教室分たっぷり観賞したので、だいたい
7~80人分はあったと思う。

ほとんど全員白地で、ストライプはあったが、色物はなかったように覚えてる。
毛が付着してるのもなかったと思う。だが多かれ少なかれ、シミは付いていた。
着き方は様々だったが、中にはべっとり黄色く、シミが湿ってるのもあった。
服でクラブの後輩とわかるのもあり、かわいいプリント(確か犬)にも関わらず
ウン筋まで着いていて興奮した。
そのうち後輩のものやシミが激しいモノ、かわいい柄モノの5人分位を視聴覚教室の
準備室という、絨毯敷きで人がほとんどこない教室に持ちこみ、下を脱いで激しくオナった。
かわいいパンツを見て、匂いを嗅ぎながらシコってると、あっという間に
白濁液を教室へぶちまけてしまった。
急いで下着を元に戻し、教室を去った。
プール清掃は2日間連続なので、翌日も同じお楽しみがあったのだが、
みんな着替えを意識したのか、初日ほどシミや匂いは少なく、がっかりした覚えがある。

よかったら投票をお願いします