昔、俺の実家の近所にガラの悪い親父と娘2人の訳アリ3人家族が引っ越してきた(離婚して母親は別居)
姉妹の姉は高校1年(俺の姉と同級生)で妹が小6だった。
俺も当時小6で妹とは同じ小学校で同学年、近所で地区班も同じですぐ仲良くなれた。

その一家は東京から来てその子もかなり派手な服装でしかも生意気だったから結構嫌われてたが俺は好きだった。

父親が留守のときに何度か家にあがらせてもらったことがあったがいつもエロビデオや本があちこち散乱してた。

姉やその子の下着もそこらに干してあったりで凄い照れたが彼女はいたって普通。日常といった感じで大人に見えた。


それから色々話していくうちに彼女が処女じゃないと知った。色々教えてあげると誘われて筆おろししてもらった。

それから癖になって家の実家の納屋でほぼ毎日してたと思う。でもある日、突然その一家は居なくなってしまった。
多分夜逃げ?半年くらいの僅かな思い出だけどずっと胸に残ってる。

家に上がらせてもらった時に散らばってる本とかを一緒に見てたらフェラしてる場面が出てきて俺は凄い照れてしまい俺はフェラという行為を知らないふりして
「うあわ~何してんの、これ」とかいったら「こんなの私もできるよ、気持ちいいからしてあげるよ」って。
それで言われるがままズボンを脱いで横になって手でしてもらっってたら出ちゃった。
その子の家は日中でも良くオヤジがいたのであまり上がれずそれっきり。
で家は農家だったから耕運機が置いてある車庫っていうか納屋があってそこで初のHをした。
野菜の当て物に使う毛布が沢山あったからそれを敷いて全裸になって横になりその子が上でキスや乳首を舐めてくれた。
そのとき初フェラもしてもらった。「次はここ舐めて」と教えてもらいながら俺もクンニや乳首舐めをした。

挿入時もちゃんと導いてくれて簡単にすっぽり入った。「絶対に外に出してね」といつも念を押されたので中出しは一度もない。

オヤジのエロビデオ見てた彼女から毎日色々な体位を教えてもらってずいぶん成長させてもらった。

よかったら投票をお願いします