僕の恥ずかしいけどちょっとした自慢話おききください。
ぼくは今中2です。
小6に精通しました。
ですがぼくは保育園のときからオナニーをしていたのです!!
その時はHなことには全く無知でしたが、本能的にやってたみたいです。
射精こそまだでしたが、最高潮にたっするた気持ちいの何の!
今でも忘れられません!!今のように後がべたべたせずに最高でした!
これは自慢です!!

そして恥ずかしかったこととは保育園のお昼寝の時間にこっそりオナニーをしていたら
布団がもぞもぞしてるのに築いた先生が布団をめくってぼくがしているところを見られてしまいました!
ぼくは何してるの!!と聞かれたのでかゆいと言ったら先生がいきなりどこらへん?
といってぼくのあそこをさわりはじめました!
ぼくはついに最高潮までいってしまいどくどくあそこが痙攣してしまいました。
それにきずいたのかそっと布団をもどして無言でさっていきました。
あの時保育園からオナニーしてたんだなあと先生が考えてると今思うと恥ずかしくなっちゃいます!
ちなみに今でもオナニーは続けてます♪

よかったら投票をお願いします