俺、初オナニー小学校3年のときだったんで、小学校の内に野外オナニーとか
人前でオナニーとかは済ませてた。
幼馴染みの女子の前でやったりとか、同級生の男子の前でやったりとか。
あの頃から見せ好きだったんだなぁw
 
中学校2年のとき、一学年上の仲の良かった女子の先輩と放課後に喋ってたんだが、
何かチンコの話になって、触りたいって言ってきた。
おっぱい揉ませてもらうのとマンコ触らせてもらうのを交換条件にして触らせてあげた。
俺が椅子に腰かけて、股の間に先輩。背面座位みたいな感じで胸とマンコ触りながら、
先輩は後ろ手でチンコしごいてくれた。服の上からだったけど興奮したなぁ。
凄い固くておっきい…って言われたから何かたまらなくなって先輩の首筋と耳に
キスしてしまったw
廊下から足音が響いてきたから慌てて離れたよ。めちゃくちゃ悶々としたw



それからちょっとして夏休みに入った。一人で町をブラブラしてたら電器屋さんで
偶然その先輩と会った。
普通に喋ってたんだが、何か先輩も悶々としてたみたいで、前の続きをしようって
言われて、身障者用のトイレに連れてかれた。
童貞喪失か!?ってwktkしてたんだが、彼氏いるしゴムないから駄目だよ、
って言われてorz
そのトイレでフェラしてもらった。
彼氏のより大きいよ、凄いよって言いながらむさぼりつかれたw
めちゃくちゃ興奮してたし初めてのフェラだったから5分くらいでイってしまった。
口で受け止めてくれたよ。
で、その精子をトイレにダラーっと吐いて、多すぎwって笑いながら言われたのが
可愛くて思わずギュっとしてしまった。
そのあともたまに学校とかでフェラしてもらう関係になった。
…良い思い出だw

その先輩とは別の高校に行ったから、ホントに中学2年のときだけの関係だった。
先輩は高校を卒業してすぐできちゃった結婚、子供が産まれてからすぐ離婚、
今は彼氏と同棲中…。はい、DQNです…。
まあ良い思いさせてもらったから良いやw
よかったら投票をお願いします