小学校6年生のとき、同級生の女子にチンコ見せてって言われたから見せてやった。
どうやら体操服のときのもっこりが女子たちの間で噂になっていたらしいw
(スウェット生地だったし、ちょっと体操良かった…ってまあちょいピザだったから、
結構ぴっちりになってたんだが。)
2~3人の女子の前で見せたら、口を揃えて「やっぱりデカいw」って言われた。
…いま思えば誰のと比べたんだ?w
ちなみにその頃からほぼズル剥けだったから、修学旅行とかでも何気にヒーローだったよw
あと放送委員やってたときの話。
当番で給食~昼休みの放送をしなくちゃいけなかった。(確か一週間交代。)
その当番のときは給食を放送室に持って行って食べることになる。
で、昼休みもそこで過ごすことになる。
(給食の放送→昼休みの放送→掃除の放送ってしないといけないから。
まあ昼休みは遊びに出ても良いんだが。)
だいたい男女2~3人でやるんだが、一学年下の5年生の女子と二人きりのときがあった。
その子が俺のこと好きだったみたいで、結構積極的にイロイロされてた。
放送室はちょっと隔離されてたから昼休みにチンコ揉まれたりマンコいじったりしてた。
最初は服の上からだったんだけど、回を重ねる度に大胆になって、直に触り合うようになり、
最終的には手コキでイカせてもらった。
エッチしようかってことにもなったんだが、さすがにそれはできなかった('A`)
あの頃結構イロイロやってたなぁw

よかったら投票をお願いします