小●校5年の時家族で海水浴行って、終わった後民宿で中一姉と一緒に風呂に入れられた。
親に一緒に入るように指示された時、嬉しいというより、姉が嫌がるから勘弁してよと思ったが、
全く嫌なそぶり見せず、裸も堂々と見せたのでびっくりした。

当時姉は中1で発育は良く、(Cカップだったが、実サイズはDはあったと思う)、
下の毛も完全に生えてた。

日焼けした黒い肌と対称的な乳房の白さと乳輪のピンクさは今でも抜ける。
あの頃は女の裸なんて母親しか見たことなかったのでよく見えただろうが、それを抜きにしても
きれいな乳だったと思う。
俺も当時でウブで硬派ぶってチラ見だったが、姉が顔と髪を洗ってる時はガン見した。
特に髪洗うときに乳がプルンプルン揺れた時は今までに感じたことない性的興奮を覚えた。
まだ精通してなかったが、精通してたら手使わなくてもイってたの間違いない。 

俺が洗うとき、俺をまだ子供と思ったのか全身を洗ってくれたが、ちんちんフル勃起してたんだよな。
あの頃Hなこと考えたら勃起するのはわかってたが、自分だけの秘密の現象と思っていて、特に恥ずかしくなかった。
姉はフル勃起したちんちんも何事もなく丹念に洗ってくれたが、今から思うと姉は中一だから勃起の意味知ってたかも。
例え知らなくても知った時に数少ない実際に見た男のちんちんだから、この時を思い出して俺を軽蔑したかも。 
よかったら投票をお願いします