俺が小5で従姉が中2で、まんこ触らせてあげるからチンコ触らせてくれと頼まれた。

ワレメの下の方とワレメに沿った部分にだけ陰毛が生えていて、股を開いてワレメの中も見せてもらったら、ワレメの少し内側部分まで毛が生えていた。

俺はフル勃起したチンコをいじられながらもマンコを見続けたんだが、クリ勃起を見たのは初めてで、色も赤くなってヌルヌルしてくると言う変化も初めて見た。


そして突然腰の辺りとチンコがキュートッとなって、ビクンビクンとなったのには驚いた。
射精はしなかったが、感触は射精と同じだった。

「もう少し大人になったら白い液がでてもっと気持ちいいらしいよ」という従姉の顔はすごく満足そうなエロイ顔だった。

「お姉ちゃんもビクンビクンするの?」と聞いたら「うん、するよ」というので、同じようにマンコをあっちこっち擦ってみた。

すると段々と濡れて来て、陰毛が濡れた髪みたいになって、体全体がビクンビクンとなった。
よかったら投票をお願いします