49 :えっちな18禁さん:2009/07/10(金) 20:20:59 ID:jBEArwf00
俺のクラスでは、「もうミルク出たぁ?」
ってきいてくる女子が何人かいたな。
これって射精見せてくれ、っていう意味なんだよね。
交換で何度も見せてやったよ。
女子は生理は絶対に見せてくれないかわりに、小便出すのを見せてくれたりした。
指でオナニーして逝くところとかも。
中学卒業するまでに他のクラスの女子も含めて30人くらいに射精を見せてやった。


56 :えっちな18禁さん:2009/07/18(土) 20:06:29 ID:Q4KaWOXR0
俺もクラスでは割と早めに射精できるようになったせいで、
何人も女子から射精を見せてくれって頼まれた。
一人で頼みに来る女子もいれば、2人で来る女子もいた。
女子が一人の場合はやりやすかったけど、2人の場合はまんこ見せてもらいながら、ってのが難しかった。
女子同士で牽制し合うんだよね。しかたないから一人一人に個別に見せてもらった。
一人が見せているときはもう一人は別室待機って感じでね。
2人きりで同時に背中合わせに脱いで、せーので隠しながら向き合って、
更にせーので手をどけて見せ合う、っていうことが多かった。
ほとんどの女子はすんごくうれしそうに笑いながらちんぽを見てくれた。
でもまんこ観察されてるときはまじめな顔してたな。
射精の瞬間はまばたきもしないで見つめてたよ。

よかったら投票をお願いします