283 えっちな18禁さん[sage]2010/07/01(木)21:17:19 ID:HiQN+PHK0
修学旅行の夜、女子の部屋で全裸にされた。
10畳くらいの和室の部屋でクラスのほとんどの女子と他のクラスの女子も何人もいた。
2~30人はいたと思う。
悪い男子に捕まり女子の部屋に連れて行かれパジャマと下着を全部脱がされた。
最初は冗談のつもりでやっていたようだが、女子の間から脱がせコールが起こり全部脱がされてしまった。
口を押さえられ顔にはバスタオルが巻かれ手もタオルで縛られた。
顔を真っ赤にして号泣したが誰も助けに来てくれなかった。
大きい声を出したらもっと人が集まってくるぞと言われ観念してぐったりとなった。
おもいっきりのM字開きをさせられたり逆海老固めのようなプロレス技をかけられた。
その度に女子の方から悲鳴のような声が上がり俺も気が遠くなり失神しそうになった。


284 えっちな18禁さん[sage]2010/07/01(木)21:17:42 ID:HiQN+PHK0
女子達は押し殺した声だったが凄い大騒ぎをして見ていた。
途中から抵抗せずただ早く終わって欲しいと思った。
ちんこは勃起しなかった、それよりも恐怖のあまりずっと縮こまっていた。

触ってくださいと言わされて女子達にちんこを触られた。
握るとかではなく、指で突っつくぐらいだったがみんなキャーキャー言っていた。
みんなキモイとか汚いとか言っていたが喜びながら触ってる感じだった。
目隠しされてたので誰にどういう風に触られたかまでは分からないが
クラス中のほとんどの女子と名前も知らない女子達にまで
ちんこを触られたり広げられたお尻の穴まで見られた。


285 えっちな18禁さん[sage]2010/07/01(木)21:18:27 ID:HiQN+PHK0
後日、リーダー格の女子からみんなあんたの裸見て濡れてたよと言われた。
あんた、○○のこと好きでしょ?○○もあんたの裸見てたよと言われた。
泣きそうになった。

よかったら投票をお願いします