今現在私は20歳学生です。
母は36歳父親と母は私が生まれて5歳の時に離婚してそれからずーっと母と一緒の母子家庭です。

母は自慢の母です。若くてスタイルが良く今でも町を歩いていると声かけられたりナンパされたりします。

母とはいつでも一緒でした。お風呂も今でも一緒に入ります。
小学5年生の夏に母とお風呂に入って母に体を洗って貰っている時ぺニスが勃起しました。

母が其を見てあら大きくなってその時ぺニスの皮を剥かれて男の子はここを綺麗にしないと病気になるのよと一瞬痛みが走り母に痛いと言うと母が口で加えたのでした。

痛みは気持ち良さに変わり何か変な感じに母に何か変だよお母さんお母さんと言いながら母の口の中に始めての精通でした。

その気持ち良さがたまらなくそれからは母とお風呂に入る度に母の口でして貰うのが楽しみになりました。
いつしか学校に行く前にも口でして貰う様にある日の夜母と寝ていて夜中母の苦しそうな声で目が覚めお母さんどうしたの苦しいの?その時始めて母がオナニーをしていたときずきました。

私が中学1年生の時に母と1つに繋がりまた。

それからは毎日朝となく昼となく夜となく母と繋がりっています。
母は私に合わせる様に服装も今風のが多いですね。私は露出系が好きで母には透けている物を着て貰っています。

家ではレースのナイティードレスで下着は着けません外に出る時はノーブラ・ノーパンだったりわざと厭らしい下着を着け透けてるブラウスにスカートも裏地を外したり母もそんな格好で私と出かけ帰って来る時にはアソコから大量に愛液を流れてます。色々な事を母としています。

母と1つに繋がって半年位に母が妊娠しました。色々考えて子供は下ろしました。
たまに母は私の子供が欲しいと言いますが私もそんな気持ちにかられる時が有ります。
今年の春に私と母の二人だけの結婚式を上げました。3泊4日の北海道に旅行に行き旅行先の教会で式をお願いして母は私の妻になりました。

妻やよいとなりその夜は次の日の朝まで愛し合いずーっと繋がっていました。
温泉宿に泊浴衣の中は下着は着けないでクラブに行きダンスをしたりお酒を飲んだりしながら要ると50代のご夫婦に声かけられ一緒に同席会話も弾み私もやよいもほろ酔いでご主人から混浴温泉に一緒に入りませんかと誘われ酔いに任せて入る事に夜中の2時頃混浴温泉に行くと誰もいませんでした。

私とご主人で温泉に入ると女性用脱衣徐からやよいと奥さんが私はビックリ奥さんのアソコの毛が無いのです。
世間話からご夫婦の趣味とかを相互鑑賞とかスワップ・単独男性等を経験している話を聞かされその話だけで私は勃起していました。勃起を築かれない様にしていましたがご主人に気づかれてしまいご主人若いから元気が良いね~(笑)

セックスは毎日かな私達は週一ですよ。
私が奥さん綺麗に処理してるんですね。と言うとご主人がちょっと見せて上げなさいと奥さんに言うと奥さんは湯船の縁に座りM字になったのです。

私は他の女性のアソコを見たのは始めてで厭らしい位のヒダヒダパックと開いてドキドキです。

私は他の女性のアソコ見たのは始めてなんです。と言うと妻やよいが他のは見なくて良いの!やよいが私の勃起しているぺニスを握って来ました。

私はやよいにやよいの毛剃りたいと言うと貴方が剃りたいなら良いよ。と言ってくれました。

よかったら投票をお願いします