私は30歳、彼女22歳のカップルです。

私たちは国外に住んでいます。

彼女はこっち育ちですが今時ってかんじで、Bカップです。

ちなみに私は寝取られ好きです。

付き合い始めてすぐ位に彼女の過去の話を聞きました。

衝撃的でしたけど、ものすごく興奮しました。

彼女は過去に10人くらいの人と経験があるらしいのですが、

そのうち2人はレイプされたそうです。

しかも初体験はS4年の時で、レイプだったそうです。

彼女の話はこんな感じです。

夜寝ていると、誰かに起こされ、目覚めると、

覆面をかぶった男がナイフを持っていて騒げば殺すと脅されて、

そのままガレージに連れて行かれたそうです。

彼は目と口だけ開いた覆面で、セカンドバックみたいなものを持っていて、

その中にローションやテープなどいろいろと入っていたそうです。

ここで服を脱がされ、体中を触られたそうです。

その時おっぱいや、マンコを舐められたりしたそうです。

彼女はその時はまだ、性に対する知識もなかったし、オナニーもした事もなく、

ただただ怖かったそうです。

そして挿入され、正上位、騎乗位などでされたそうです。

はじめはすごく痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきたそうです。

私が

「感じたの?」

と聞くと

彼女:「わかんないけど、今思うと逝った」

私:「何回くらい逝ったの?」

彼女:「たぶん2回くらい」

私:「濡れたの?」

彼女:「ウン、たくさん濡れてるねっていわれた」

私:「それで?」

彼女:「うん、フェラもさせられた」

私:「で、どこに出されたの?」

彼女:「中」

私:「大きかった?」

彼女:「ウン、すごかった。今私も成長したけど、それでも大きい位すごかった」

私:「なに人?」

彼女:「わかんないけど、たぶん白人」

そんな感じの話をキスなどを交えて話をしながら、

彼女のマンコを触ってみたらものすごい洪水状態でした。

今思い出すと怖かったけどすごく興奮すると言っていました。

よかったら投票をお願いします